早速、ボーイ隊のアイテムを揃えてきました~♪

この記事は約2分で読めます。

昨日のブログの続きになるのですが…
早速、今日の夕方前に香林坊大和に行って、ボーイ隊の必要アイテムを
揃えてきました😃

しかし、香林坊大和は午後になると駐車場がかなり混雑して
渋滞待ちがハンパない…💦
駐車券サービスを諦め、近くのコインパーキングに
停めて歩いていきました👍
待つ時間も場合によってはロスになるからね⤵⤵

ボーイスカウトの制服などは香林坊大和のみなので、
あらかじめ買うものをメモに書いて伝えていきました。
長袖シャツとズボンだけ、何度か試着してよさそうなサイズを
見ました。

あと購入した物は…長袖シャツ・長ズボン・号笛・手旗・ベルト・帽子・
歌集・たすき・チーフリング・ロープの本🤗
ロープの本は任意購入なんだけど、本人が欲しいというので
購入することにしたが在庫がなかったので取り寄せに💦
ま、ズボンの裾直しがあるので後日同時に引き取りです🙂
ボーイ隊のアイテム揃え始めました♪

シルバコンパスはAmazonで購入、
針金ハンガーは100均🎵
残念ながら、チーフリングは息子本人が希望していたものは
半年前に完売😲店頭の在庫の物から選ぶことにしました😅
あとのアイテムはスポーツデポに行けば揃いそうな感じです‼

それにしても今日は、制服採寸に来ている人、
バレンタインデーのチョコレートの袋を下げている人を
かなり見かけましたね🙄
うちは旦那さんがチョコよりもお酒なので数年前より、
チョコレートはやめています。本人が好きなものがやっぱり
いいよなぁって思います🤗

3連休も明日でおしまい…😪
仕事の休み明けが憂鬱なのがイヤだけど、
連休があるとゆっくり休めるなぁと感じるこの頃です😊

 

タイトルとURLをコピーしました