金沢市民応援デーを利用してハンドボールの試合観戦♪【2024年2月23日編】

北國銀行HoneyBee試合観戦その1♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

昨年からスポーツ観戦が生活の一部になっていますが…
前々から観たかったハンドボールの試合をようやく観ることができました👍

ちょうど2月23日と2月25日が金沢市民デーと題して
金沢市民は北國銀行Honey Beeの試合を無料で観戦できる嬉しい機会🤾
3連休中だったこともあり、行ってきました🚗
北國銀行HoneyBee試合観戦その1♪

入口付近には選手紹介のパネルもありました。
北國銀行HoneyBee試合観戦その2♪

2月23日の試合の対戦相手は…大阪ラヴィッツさん。
ハンドボールって試合を観たことがなく、北國銀行Honey Beeが日本リーグトップくらいしか
知らなかったのでどんな感じなのかが楽しみでした✨
北國銀行HoneyBee試合観戦その3♪

パンフレットとハリセンも受付時にもらえました。
北國銀行HoneyBee試合観戦その4♪

ハンドボールは前半30分、後半30分、ハーフタイム15分の試合構成でなおかつ、
試合状況によっては2分退場もあるのでチーム内のメンバーが少ない時もありますね。
選手交代も監督から審判に申告とかがないのでそこがビックリでしたね。

北國銀行Honey Beeのパス回しがよく、かつポジションもちゃんと攻撃時、守備時に
定まっている感がすごくありました。

試合は…北國銀行Honey Bee27点🆚大阪ラヴィッツ18点でした🎵
パスまわしとシュートまでの駆け引きのスピードが速いのが面白かったです。

あと、この日、選手からスタンドにタオルを投げるプレゼント企画があり…
ゲットしてしまいました😁
北國銀行HoneyBee試合観戦その5♪

初めてでしたが、ものすごく楽しめました!
本日25日の試合観戦もしてきましたが…25日のレポートは次回紹介しますね‼

タイトルとURLをコピーしました