金沢市民応援デーを利用してハンドボールの試合観戦♪【2024年2月25日編】

20240225ハンドボール試合観戦♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

さてこの前の記事の続き?!」25日もハンドボールの試合観戦に行ってきました👍
23日は下の娘がコロナワクチンの副反応でダウンしていて留守番すると言ってたので、
旦那さん、上の息子と3人でしたが、25日は下の娘と2人で行ってきました🚗
娘はハンドボールの試合を見るのが初めて🤾

2月25日の試合の対戦相手は…プレステージ・インターナショナル アランマーレさん。
富山県のチームなので北陸ダービー‼️
…先週はサッカーが北陸ダービーだったこともあって2週連続こういうのって面白いですね。
今回は富山県なのもあってアランマーレさんのサポーターの方も多かったです‼️
パンフレットとハリセンも今回も頂きました。
20240225ハンドボール試合観戦♪

試合は…アランマーレが前半から積極的に攻めていてかつ守りもよかったのですが、
ハニービーが徐々に流れを掴みかけて逆転し、得点を重ねていっていました。

試合結果は…北國銀行Honey Bee29点🆚プレステージ・インターナショナル アランマーレ21点でした🎵

25日も、選手からスタンドにタオルを投げるプレゼント企画がありましたが…
スタンドの一番上にいたので届かず😅

そして試合終了後…サイン会に参加してきました🤗
20240225試合観戦後のサイン会にて♪

翌日からハニービーのメンバー8人が日本代表の合宿に参加の為、
今週の試合は主力メンバーがいない状態での試合。それもあってなのか、
23日も25日も後半は新人メンバーもコートに出ていた感じです。
娘もものすごく楽しんでいてまた行きたい!と行ってたし、ちょうど同じ誕生日の選手がいたので、
喜びいっぱいでした😄次は同じ誕生日の選手のキーホルダーと入口前で売ってたわたあめが
欲しいようです😁

石川も富山もプロスポーツのチームってそこそこあるんだと思いましたね。
また新たな発見となりとてもいい連休になりました✨

タイトルとURLをコピーしました