タウンリポーターの集い♪

この記事は約1分で読めます。

昨日は、代休でした。
昨年から読売新聞のタウンリポーターに登録しているのですが、
昨日は、年に1度開催されるタウンリポーターの集いに出席してきました★

いわゆるタウンリポーターの顔合わせ会ですね(^^)
場所は、ANAクラウンプラザ金沢5Fにある「雲海」♪

日本料理のお店です♪
写真のような感じで、少しずつ、色々な料理を楽しみました!
image

お刺身盛り合わせ♪
image

魚と肉料理♪
image

天ぷら料理♪
image

ご飯と煮物料理は撮り忘れ(^^ゞ
デザート♪
image

食後のコーヒーは塗り物の器で出ました♪
image

初めてお会いする方もいましたが、話がすぐ弾み、
あっという間のひとときでした(^^)
個室だったので、なおさら楽しめた感じがあったのかも(^^)

記事や取材にあたってのアドバイスもいただき、
次また頑張ろう!と思いました。

地域の身近な情報は随時募集しておりますので、
そういった情報ございましたら、
ぜひ教えてくださいm(__)m

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました