週末のランニング続けています♪

ランニング後に食べるクリームブラン♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

土日に天気のいい日が増えてきたこともあり、
土日のどちらかはランニングをするようになりました🎵

この前の3/24(日)、娘の陸上クラブの送り出し後に市営陸上競技場周辺を
ランニング🏃
20240324_ランニング♪

今日は自宅周辺を走ってきました🏃
20240330_ランニング♪

先々週から週1で継続できたこともあり、今日は再開してから初めて
5kmを走り切りました‼

最近はランニング後の栄養補給やストレッチもちゃんと考えてするように。
ここが30代でランニングしていた時と40代の今との大きな違いですね😅
栄養補給は写真のクリーム玄米ブランをよく食べています👍
ランニング後に食べるクリームブラン♪

若干ポロポロ落ちるけど、結構食べ応えがあって好きです。
あとは水をこまめにたくさん飲む‼
今日は夕食を作る前に1時間ほど昼寝タイムを取りました。そんなに眠れたワケでは
ないのですが、ベッドで横になるだけで休めたのは事実です。
そして今から、3Dバランスブレードに乗って脚周りの筋肉ほぐします🤭

走るペースはもう少し落としてもよいのかもしれませんが、少しずつ長く走れるように
なってきてるので、焦らず以前の感覚を取り戻していけたらと思っています😊
5kmのレースも出てみたいけど、金沢だとその距離で走れる大会がなかなかないので、
福井とかまでいかないとないんですよね🤔スケジュールとにらめっこしながら、
何か1つは出られるとはいいなぁ🙆‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました