たいらスキー場で滑り納め♪

この記事は約2分で読めます。

昨日の午前中は保育所の役員会。
それが終わってお昼ご飯を食べてから
旦那さんと一緒にたいらスキー場へ行ってきました。
旦那さんはスキーで私はスノーボードです。

午前中はコース規制があり、午後からはその規制も
とれて普通に滑れました。
先日の雪とは正反対で水分を含んでいるけど、それが
イヤな感じではなかったです。

お天気もよくてサイコーでした♪
たいらスキー場第1リフトにて♪

 

リフトから見える景色も何ともいえないくらいよかったです♪
まさに春スキー日和でしたね(*^_^*)
たいらスキー場第1リフトから見えた景色♪

頂上からの景色もGood♪
たいらスキー場第3リフトから見えた景色♪

最近は天気がよいと睡魔が襲ってきて、
この日も途中休憩をはさみました(^^ゞ
ロッジでソフトクリームを♪

眠気覚ましには何といってもコーヒーです♪
ロッジでコーヒー飲んで休憩タイム♪

ロッジから見える景色にもほのぼの~。
天気は最高でした!!

3時間くらいみっちり滑って終了☆
いい感じで滑り納めができてよかったです!

帰りは近くにある・ゆ~楽の温泉につかり帰宅。

スノボーのシーズンが終わり、徐々に後片付けの
手入れをしているところです。
来シーズンも楽しむためには道具をしっかり
手入れしないとね!!

さて明日から2日間は東京に行ってきます。
…今日は定時であがりたい気持ちはあったものの、
最近、落ち着いて仕事できる状況ではなく今日も
帰宅時間が少し遅かった(>_<)

明日は朝1の飛行機で行くのでもう寝ます!!

 

タイトルとURLをコピーしました