久々のドカ雪…&Easy View Displayアンバサダーレポートラスト投稿♪

この記事は約3分で読めます。

…昨日の朝の雪はハンパなかったです( ̄∇ ̄;)
だって土曜日は雨が降っていて風も強く雪が降る
気配がなかったのですから。

それが朝起きてものすごい雪。まさにドカ雪。
さらには買い物に行こうとして雪かきして戻ってきたら…
さらに積もっていたという。。。
久々のドカ雪。。。

でも、日曜日だったのもあり、主要の道路の除雪が
ビシーッとなっていたのもあり、今日の通勤は
渋滞することがなくてホント何よりでした^^

金沢は雪は降る場所ですが、ここ数年は雪そのものが
少な目だったので、ドカ雪は
久々に降った感じです。。。

今日は、昨日とは一転し、雪が降る気配はゼロ。
ホント、最近の天気は読めないですね。。。

さて、9月からEasy View Displayアンバサダーのレポートを投稿
していますが…早いもので…J-300アンバサダー企画のモニター投稿も
ラストになりました♪

ラストミッションは。。。

「みなさんの意気込みに対する結果を教えてください」

ということで最初の意気込みに対しての自己評価?!を
書いてみました(笑)

●まずは機能をしっかり把握する
→心拍ランに関して理解が深まったのと、自分のコンディション把握のため
睡眠計測は毎日行っています。ただし、長く付けていると皮膚がかゆくなるので
ランニングや寝るときだけにしています。

●週末は積極的に走る
→時間がある週末は積極的に走れました!月間走行距離という考え方は
正直しておらず、走れる時間に走るのを楽しむことがモットー♪
というのも以前頑張って走り、足の筋力が追い付いておらずヒザ周辺を
痛めたことがあるのです。それもあり、無理せず長く続けることも
大切にしています。
でもランニングした後はカラダもココロもスッキリするので、
そういう点で走る楽しみにはつながっています。最近は天気が悪い日が多く、
家で寝る前に筋トレやストレッチを継続中です。

この冬の間に筋トレでの脚づくりも行っていき、
春からまたしっかり走れるように楽しんでいきたいと思います♪
アンバサダーになってからのランニングの写真をセレクトして、
1つにまとめてみました☆
アンバサダーラストレポート♪

約3ヶ月間、Easy View Displayアンバサダーレポートに
お付き合いいただきありがとうございました^^

↓↓WristableGPSに関する記事はこちらです↓↓
●Easy View Displayアンバサダーに選ばれました(^^)/
●WristableGPS、ランニングで活用中!!【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●WristableGPS、サイクリングでも使用!!【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●大人の体力測定、おそるべし。そしてその後ランニング★【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●心拍ランを初めてやってみました。【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●ついに雪が降りました。。。【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】

タイトルとURLをコピーしました