もうすぐ12月半ばですね。。。

この記事は約2分で読めます。

もうすぐ12月半ば。雪が降ってきたこと、そして
急に寒くなってきたこともあり、足元が冷える日々です( ;∀;)

さて1ヶ月前の話だが…子どもたちがマラソン大会を頑張ったということで、
3連休初日の次の日、イオンモールとなみ・イオンモール高岡で
子どもたちが欲しいものを購入しました。

息子はイオンモールとなみで洋服と靴下♪
息子へのプレゼント品♪

ズボンはこれからの寒い時期、スカウト活動で必要なので、
ベルトが通るタイプのズボンを自分でセレクト。
気に入ったものがあってよかったです(^^)/

午前中遅めだったので、サーティワンアイスで休憩♪
サーティワンアイスでひと休み♪

娘の欲しいものがイオンモールとなみでは
見当たらなかったので、イオンモール高岡まで車を
走らせました~。
しかし、ここでもなかなか見つからず。。。
というのも娘は洋服にあんまり興味がなく、おもちゃも
それほど。。。

スポーツオーソリティで見つけた
小学生の試合で使用しているソフトボールと
トイザラスで、立体パズルを購入♪
娘へのプレゼント品♪

…立体パズルはアイパッチの訓練に
いいと思い買ったのだが、実際は息子ばっかり
作っていました( ̄∇ ̄;)
そういえば…パズルのピースが最初からないとか言っていたなぁ。。。
早い事問い合わせしないと(^^ゞ

話は変わり…今日の夕食後、息子がスカウト活動で行う手品の
練習を見ましたが…色々と詰めが甘すぎなので、
一緒に方法を確認して練習。何回かして自分で
できるようになったので後は、回数ですね♪
娘はその間、宿題の読書をしていました。

もう少しでクリスマス。
それぞれサンタさんにお願いごとかいていましたよ(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました