プレゼントが間に合わないのであるものを作ってみた。

この記事は約1分で読めます。

今の時期はクリスマスですね。
今日、イオンに行ってもおもちゃ売り場が賑わっていました。

サンタさんのものとは別にクリスマスプレゼントは
毎年しているものの、今年は娘が欲しいものがない、
大人たちの品物は、ものすごく吟味した結果ネット注文が遅かったので
明日・明後日などでの到着は難しい(^^ゞ

ということで、こんなカードを作ってみました(笑)

娘へ(^^)/

旦那さんへ(^^)/

おばあちゃんへ(^^)/

これはGIMPというフリーの画像編集・加工ソフトで作りました。
フォトショップとは操作方法は異なりますが、基本の概要は似ている
部分も多いので、そんなに難しくはないですね(^^ゞ

1時間ちょっとで作り、データをUSBに保存して
コンビニに行って写真のプリントアウトで印刷!
緑の色味は濃いめに出たけど
なので1枚30円でした。家のプリンタはカラー印刷できないし、
普通にカラーコピーだと高いので、これは自分的にナイスアイディアと
自画自賛してみました(笑)

さて明日どんな反応があるのか楽しみなところです♪

ちなみに私も自分用に買いましたがそれはまたの機会に(笑)

タイトルとURLをコピーしました