ついに雪が降りました。。。【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】

この記事は約3分で読めます。

ついに今朝、金沢市内…雪が降りました。。。
昨年はわりと週末は天気がよかったのに今年は雨や雪ばかり。
日中の天気も不安定で晴れ間が見えたかと思いきや、激しくあられが
降ったり…という感じで天気が読めない日々です(^^ゞ
でもここ2週間は曇りや晴れだったのでランニングができました。

先週・この前の日曜日両方ともスキマ時間で走ってきました。
先週は6.1km走りました。
171126ランニング♪

この前の日曜日は5.2km。
171203ランニング♪

でも実は1.5km~2.6kmまでは坂道登り坂ランニング★
その間の標高は15m~82mまでなのでそこそこ標高差があったりします。
なので1周走るので精一杯です。。。 

さていまさらながら表題。j300アンバサダーの投稿はあと2回あります。
次のミッションは…
「お気に入りのアプリ画面(専用アプリ Epson View)を教えてください!」

ということでこちらの画面です!!
171203ランニング_エプソン画面その1♪

171203ランニング_エプソン画面その2♪

ランニング始めてから上2つの写真の画面の部分がお気に入りです♪
ここらへんってJ-300を付けてから理解できた部分で
走れるようにはなったけど疲れにくく、そしてモチベーションを
保つという点で役立っていると思います。

VO2maxはここ最近計測できていなかったけど
久々に計測できたことにより数値があがってきたことを
実感しています。

心拍ゾーンも少し理解ができたので、
今この強度だとどのくらいになっているのかも
把握できる為、それによって無理も
しない走り方に少しはなってきたかなぁと思い始めています。

そしていつもトレーニング結果は過度です(笑)
今日は坂道ランニングだったので
乳酸閾値の向上というコトバが出たのかも。

ランニングを本格的に始めて1年経ちました。
ホントいい意味での変化も感じています(^^)/

そそ。この前ヘッドランプを購入しました♪
ヘッドランプを購入♪

これで朝ラン向けのアイテムはそろってきたのだが、
雪も降ってきて路面凍結などもあるから、本格的な
スタートは来春かな…。ま、こんな感じでゆるゆると時間あれば
走るという感じでこれからも続けて行こうと思います(^^)/

↓↓WristableGPSに関する記事はこちらです↓↓
●Easy View Displayアンバサダーに選ばれました(^^)/
●WristableGPS、ランニングで活用中!!【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●WristableGPS、サイクリングでも使用!!【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●大人の体力測定、おそるべし。そしてその後ランニング★【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】
●心拍ランを初めてやってみました。【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】

タイトルとURLをコピーしました