WristableGPS、ランニングで活用中!!【Easy View Displayアンバサダーレポート♪】

この記事は約2分で読めます。

さて…モニターに当選したGPSランニングウォッチ・WristableGPS♪
↓↓その時の記事はこちらです↓↓
●Easy View Displayアンバサダーに選ばれました(^^)/

まとめ記事になりますが…商品が届いた翌日、早速つけてランニング★
最初なので自宅周辺~(^^)/
170910ランニング_1♪

天気はよかったのですが、まだまだ汗ばむ陽気でしたね。
170910ランニング_2♪

170910ランニング_3♪

170910ランニング_4♪

いつもどおりのペースで終了。
170910ランニング_5♪

そしてこの日のランニングのデータをアプリで確認♪
170910ランニング_6♪

こちらは台風がくるかこないかとビクビクしていた日。
曇っていてなおかつ時間もあったので約11.4km走りました♪
170916ランニング_1♪

170916ランニング_2♪

香辛料の神がいると言われるかの有名な
波自加彌神社の前まで走ってきました♪
170916ランニング_3♪

お参りしたい気持ちはありましたが…天候が不安定で
帰り道が心配だったので軽く拝む程度に。。。
今度はきちんとのぼってお参りしたいものです。

1時間半ちょっと走ったことになりました。
10km過ぎから足がちょっと痛かった感じがしたけど走ることはできました(^^ゞ

ちなみに…帰宅した直後に雨が降り始めたので
なんと運がよかったことやら(笑)

この日のランニングデータはこんな感じ☆
170916ランニングデータ♪

失敗したのが…スタートから10分以内で一度立ち止まって
しまったのでVO2max(最大酸素摂取量)の計測ができなかったこと。

個人的にはこのVO2maxの計測、そしてPCでのみ現在
確認できるトレーニング効果の結果に興味津々です。

ちなみにランニングをした日はどちらも過度な運動で
回復に時間を要するとの事。主な効果はVO2max(最大酸素摂取量)の
向上だからよしとせんなんかな~。

んで最近??ランニングは少しお休み状態ですが、
また週末などに向けて走れるよう日々ストレッチはしているとこです~。

Easy View Displayですが、いいと思った瞬間があります☆
それは…天候に関わらず数字が見やすいよなぁ~と
改めて思いました!目をこらしめずに眺められるのがGood!と
思っています(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました