いただいた長靴&懐かしさを感じる草履♪

この記事は約1分で読めます。

昨日の話。息子が最近遊びに行くお友達の家から
女の子の長靴&草履をいただきました♪
長靴と&懐かしさを感じる草履♪

私が直接ではなく、双方のおばあちゃん同士が割と仲いいので、
話をしているうちに長靴&草履をいただいたとの事!(^^)!

お友達のお姉さんが昔履いていたものでちょうど娘に
ピッタリです。娘は喜んで履いていましたね!
草履は、なんだか懐かしさも感じる雰囲気もあるなぁって。
ちょこちょこっと和柄のデザインが入っているから上品に
見えるのかもしれないですね。

娘は来週で4歳になります。最近は兄の影響で、
兄が勉強机から離れるとすぐさまそこに座ります(笑)
前々から「4歳になったら、お勉強する!」とも言ってるし(^^ゞ
何の勉強かは不明ですが。でも机では絵本を自分で
パラパラとめくっています。

今週、保育所で21世紀美術館までアートバスに乗って行くとの事。
そして今、開催されているガウディ×井上雄彦-シンクロする創造の源泉を
鑑賞するようです。鑑賞はちょっとのようでそれよりもたぶん公共の場での
マナーを守るという部分を知るのもあるんですけどね。
ま、色々刺激を受けるのはいい事です☆

タイトルとURLをコピーしました