待ちに待った土曜日休み!!

この記事は約2分で読めます。

…実は3週間連続土曜日は出勤日でした。
それが今日はお休みなのでやっと土曜日しか
できないことができる~とウキウキ(笑)

他のスタッフも土曜日休みが待ち遠しかったのか
昨日は定時速攻で帰宅する人が多かったですね(^^ゞ

土曜日しかできないことって…病院通い( ̄∇ ̄;)
おい!って思うかもしれませんが、平日に行くことが
できないからこそ、土曜日になるんです。

今日は眼科→皮膚科→内科でインフルエンザの予防接種。
眼科はいつものコンタクトの定期健診。
先月から左眼だけ少し異物感を感じていたので、診てもらった
ところ、少し炎症が起きていたので目薬を処方してもらいました。

皮膚科は足のウオノメで行き、先生にすぐさま処置してもらいましたね。
内科でのインフルエンザ予防接種は同じような人も結構いて
少し混んでいましたが、それでも11時半にはすべて終わりました!

…昨年は体調不良があり、接種タイミングを逃してしまい
大丈夫かと思っていたらダウンした経緯があるので
今年はそうならないようにしないとね(^^)

私のほうはいい感じなのですが…どうやら息子が風邪を
ひいたよう。とはいえ、熱もないのでひきはじめだと思うのですが。。。
娘がおばあちゃんと鳴和台のプールに行くというのもあり、
午後からは息子&私はお昼寝タイム☆

昼寝後は…餃子づくり!キャベツ・ニラ・にんにくを刻んで
混ぜて旦那さんが焼くというまさに連携プレー?!(笑)

あっという間の1日でしたが、明日もお休みだし、
リフレッシュできればと思います。

写真は1ヶ月前のものだけど…ドラッグストアで
購入したラスク♪
おやつカンパニーのフレンチラスク♪

おやつカンパニーから販売されています。
まるでハラダのガトーラスクのイメージに近い♪
ちょっと高級路線にシフトした?!
1口が小さいのでお昼ご飯の後のお菓子に
ピッタリ☆味もなかなかよいですよ~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました