食欲の秋でお菓子を満喫中?!

チップスター♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

最近、まさに食欲の秋という言葉通り、
お菓子を満喫している日々です。

まずは、チップスター♪
チップスター♪

決して健康的とは言えないけど…なんだか無性に食べたくなるんだよね。
程良い塩加減がたまらないです(*^。^*)

そして…サンクスで購入したシュークリームとスタバの抹茶ラテ♪
シュークリームと抹茶ラテ♪

抹茶ラテを買ってそのレシートを写真に撮って送ると
抽選でスターバックスカード1000円分などが当たるようです。
ということで、さっそく応募してみました(笑)

前も応募したことによって抽選でドリップコーヒーのギフトセットを
もらえた事があったので今回も運がまわってくるといいなぁ☆

さてこうやってブログ記事を書きながら、折り紙に関する準備を
始めています。来月は作品展示と折り紙講習がほぼ同時進行で
あります。じっくり~と腰を据えて取り組んでいるところです。

タイトルとURLをコピーしました