東京旅行・2018♪【出発~スカイツリー到着編】

この記事は約2分で読めます。

先週の木曜日から4日間東京に行ってきました。
しばらく数回に分けて記事を更新していきます♪
東京に行ったのは…3年ぶりです。
前回も春休みであの時は店舗勤務をしていたのでお店の休みを
利用して平日2日間で行ってましたね。。。

新幹線と書きたいところですが…JALのマイルがたまったので
飛行機で行くことにしました。

ところが空港に着くと…予定の便が機材トラブルにつき
欠航に…( ̄∇ ̄;)

行った途端、そう言われたのでびっくり。。。
ANAに振り替えか次のJAL便どちらかでと言われたが、
スカイツリーのチケットを事前予約していたことから、
JALの後発便だと間に合わない為、ANAに切り替えてもらいました。
東京旅行_飛行機欠航。。。

ちなみに受付のカウンターには中高の同級生がいて
約20年ぶりの再会でしたよ(^^ゞ
いいがにしてもらえてホント助かりました。

ということで1時間くらい出発まで待つことになり、展望デッキへ♪
東京旅行_展望デッキ・1♪

東京旅行_展望デッキ・2♪

東京旅行_展望デッキ・3♪

今回、乗ることになったスターウォーズの飛行機デザインです^^
東京旅行_ANAの飛行機♪

JAL便では富士山が見える位置に席を指定していたが、
急な変更になったため、それもかなわず。。。

予定の時間に着き、すぐさま京急線に乗って押上駅へ。
乗り換え不要なのがホント助かった~!!
事前予約を13時~13時半にしていたこともあり、
ちょうどピッタリな感じで到着しました。

ついに間近でこの景色を見れましたよ♪
東京旅行_スカイツリ-♪

展望デッキの様子は次回のブログで紹介しますね!!

 

タイトルとURLをコピーしました