今日のデザート♪

この記事は約1分で読めます。

神戸プリンのチーズで~す☆
201007081926000.jpg
久々に食後のデザートを食べました(^^ゞ
デザート食べたい!って思うけど、
買わないようにしてるから飢えてます(笑)
明日は息子の小遠足で弁当がいるので、
おかずとして肉じゃがを作りました♪
だし汁・醤油・ハチミツといういつもの味付け
ではなく、ハチミツを生姜みつに変えてみました!
そしたら、生姜の香りがほんのりして
ポカポカした気分に(^^)v
しばらくは、この味付けにしてみようかな!
ちなみに、生姜みつというのは、会社で
扱っている商品で、ハチミツと生姜でできた
ドリンクです。
こういった料理にも活躍です(^O^)
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→△
●叱る時にはさとして説明→△
●納得してもらうまで説明→△
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちぃー より:

    生姜蜜?おいしそ~~~~
    神戸プリン大好き。神戸プリンにチーズがあったとは知らなかった。。。

  2. Chica より:

    >ちぃーちゃん
    生姜みつはね、私の名前をクリックしたところに
    詳細出ています(^^ゞ
    わりとリピートする人が多かったりするよん♪
    神戸プリンはもうあとわずかになってしまったので
    大事にしながら食べているよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました