沖縄から帰ってきました

この記事は約1分で読めます。

…昨日、無事に帰ってきました(^^ゞ
帰りは、飛行機の機材変更でなんと!
クラスJのシートに座れましたヾ(≧∇≦)″
沖縄は、JTAの便なので飛行機も小さいのですが、
今回はどっちも機材変更でJALの機体でした☆
ちょっとラッキー♪
あ、ちなみに3日目は、海洋博公園から少し
先に行った並木通りを散歩しましたが…
蚊に刺されっぱなしですぐ撤収(^^ゞ
こんな所を歩いていました!


空港近くまで、早目に出てきました。
私も息子も疲れ気味でした…(><)
てな感じの旅でした(^^)v
それにしても、沖縄は蒸し暑かったですね。
金沢のほうが過ごしやすいです!
今日から仕事。
午前中からバタバタしていました。
ゆっくり体力回復していきます☆

コメント

  1. dosei より:

    これは「備瀬のふくぎ並木」ですね。
    完歩?しましたよ(笑)
    今回、美ら海水族館や名護パイナップルパークは行ったことがあるが、マイナーな?観光地はよく知らないと言う友人たちを連れて行きました。
    首里城脇の「金城町の石畳道」などもお気に入りです。

  2. Chica より:

    >dosei さん
    コメント遅くなりました(>_<)
    そうそう、備瀬のフクギ並木です♪
    最初に車でルートを確認してさあ!と
    思ったら蚊にさされっぱなしで。。。
    北部もわりと観光スポットありますよね☆彡
    充実した旅行になってよかったですね!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました