やっとこさ、性別判明!!

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

てなことで、今日は7ヶ月後半の妊婦検診に行ってきました♪
タイトル通りやっとこさ、性別が判明!!
息子の希望通り、女の子でしたヾ(≧∇≦)〃
私も次はそうだろう!と思っていましたね(笑)
ちなみに、数日前に保育園のお母さんから
「この時期まで性別がわからなかったら女だよ」と
言われたのもあり過信していました( ̄ー ̄)☆
いつも、男ではないけど断定できないと言われ続け、
やっとこさ、今日は頭と足の位置が定位置だったので
ちゃんと見えました♪
今思えば、息子の時もこの時期まで
わからなかったんだよね。 
それにしても来週で8ヶ月に入ります。
体重もほとんど増えなかったのでセーフ(^^ゞ
旅行太りは回避しましたよ(笑)
でも日焼けの痕は消えません(>_<)
会社勤めも、早いもので後1ヶ月ちょっとです。
今日は、午後から以前所属していた
合唱団のミニコンサートに行きたかったけど、
息子が眠そうだったので断念。。。
あ~あ(>_<)今の時期に合唱聴かせていれば
興味もってくれたかもしれないけど、
こればっかりは仕方ない。
今週は、ゆったりとしたお休みになりそうです♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました