ウォーキングは週末のみ継続中(^^)

この記事は約1分で読めます。

金沢は最近、いい天気の日が多いです♪
ウォーキングは、今現在週末のみ継続中です。
昨日・今日と夕方前に歩いてきました!
写真は昨日の様子★
ちょうど、佐川急便さんのトラック、発見(^^ゞ
image

最近、少しずつ距離を少しずつ戻し始めてきました。
前は、往復2km弱でしたが、今は往復2kmに。
もう少し温かくなってきたら、また少しずつ伸ばしていきたいなぁ(^^)

この週末は、保育所に必要なものの準備をしたり、
今日は、ビーバースカウトの活動に参加したりと
あっという間に時間が過ぎました。

そういえば、娘のクラスは来月からお箸を使い始めるので、
名前書きもしておかないと。
お箸は、転園先の保育所は貸出になるので、
使用頻度は、まさに来月とお弁当の時期だけになりそうです。
ちなみに、エジソンのお箸は、保育園の現場では
嫌がれているようですね。
その理由の説明を以前、受けた時に納得しましたけど。
わが家の中で育児用品で一番使わなかったものです(笑)

今日は、午後ちょいと買い物してきて、
久々にサンクスのコーヒーを買いました♪
image

ホント、コンビニのコーヒーも
おいしいよねヾ(≧∇≦)〃
ビーバースカウトの活動日記は、
また改めて書きますね!

タイトルとURLをコピーしました