カンパイ♪

この記事は約1分で読めます。

この前の安田牛乳のレアチーズケーキを息子用に準備したら、
「アッぺーぺー トゥーユー♪」
(=Happy Birthday To You)
と言い、お皿とお皿をくっつけて「カンパイ♪」
…Σ( ̄□ ̄;)!! 誰も教えていないぞ!?
たぶん、保育園で毎月誕生会があるので
そこで覚えてきたんでしょうね(^^ゞ
来月の旦那様の誕生日の時にもしてくれるといいなぁ☆彡
最近、トイレをした瞬間が分かるようになり、
小をした直後「濡れた!」と言い、大をしたら即座に報告。
これが事前報告になるといいんだけど…!
紙パンツは「オムツ」と認識できるようになりました。
後は、「パパ~ママ~、どこ?」という疑問文も
言えるようになりましたね。
働く車が通ると大きな声で教えてくれます。
最近、お気に入りの絵本は、「いってきまあす」
鳩が飛ぶと「パタパタ!」と言って楽しんでいます(^O^)/

コメント

  1. グロソブ より:

    ■郵便局でも投資信託

    郵便局の投資信託は最近人気を得ています。
    この背景には、団塊の世代の定年退職があります。
    日本の高度経済成長を支えてきたこの世代が退職することで、まとまった退職金をもらう人が多くなっています・・・

タイトルとURLをコピーしました