翌日に電話が入りました

この記事は約1分で読めます。

土曜日に書いた、クリーニング屋さんでのクレーム。
日曜日の昼に、早速電話が入りました。
日曜日にクレームの用紙を確認して、
担当のものに状況確認して厳しく注意したこと。
申し訳なかったことを電話で言われ、私も納得しました。
責任者の方も状況把握していなかったので
何て言えばいいか…と迷われていたのですが…。
納得したというのはヘンな表現でして、
きちんと電話をいただけたのでまあよかったというか
分かっていただけたらいいかなぁと思い、今後また
同じようなことはして欲しくない。
ただそう感じただけですね。
これが日数経過していたら「うん?」と思いますが、
確認してすぐお詫びするという迅速な対応は
当たり前のことだけど、大切なことであると
逆の立場になって感じました。

タイトルとURLをコピーしました