ひっさびさの早朝ウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

今朝は、めずらしく朝の5時過ぎに目がパチっと覚めたので
ひっさびさに早朝ウォーキングをしてきました♪
…といっても、この時期だと朝の5時は真っ暗ですね(^^ゞ
近所のローソンの灯りが際立っていました。
近所のローソンが。。。

そのうえ寒い。。。なんせ、夏の時期以上に着こんでます(^^ゞ

歩数で換算すると約3000歩。
でもこのくらい1日歩くと日中の歩数と足すと10000歩になるので、
ちょうどよい感じ♪

家に帰ってくると娘が起きてました。
でもまだみんなして起きてくる気配なし(笑)
やっぱり冬は布団にいるのがいちばんだよね。。。

そそ、昨日息子が保育園で作った紙工作です。
写真左上がパソコンとマウス、その隣がスマホ、
写真下の人間は「ボク」と言ってました(笑)
息子の作品♪

写真に対して背景がやかましいですが、これがわが家の食卓
テーブルです(笑)食事の際に覚えたらいいだろうなぁという
漢字とアルファベット表などを入れています。
そろそろ、娘用にひらがな表を出してきてもいいかなぁ^^

そそ、今日は2013年最後の満月ですね~★
ぼんやりしていましたが、見ることができてよかったです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました