ちいさな贈り物市いいがいね~似顔絵と手作り雑貨~が開催♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて今日は金沢駅地下もてなしドーム広場で
ちいさな贈り物市いいがいね~似顔絵と手作り雑貨~  が
開催され、午前中に娘と一緒に行ってきました♪

せっかくなので、子どもたち用にこんな似顔絵を
描いていただきました^^
子どもたちの似顔絵♪

似顔絵師さんはのぶさん♪
似顔絵ウェルカムボードの制作・似顔絵も描かれております。
「金澤happyボード」もぜひご覧になられてみてくださいね♪
下記の私の似顔絵も描いてくださったイラストレーターさんです^^
Chica

皆さんに似ていると言われます!(^^)!

ちなみに、息子はちょうど工作に夢中になっていたので、
会場には行かず家におりましたので写真からです(^^ゞ

こんな感じで、娘を描かれておりました♪
のぶさんの娘さんにうちの娘をあやしていただき、ホント助かりましたm(__)m
似顔絵席描き中の様子♪

他にも、雑貨やカラダにやさしいお菓子&食のブースも勢ぞろい!
サポーターとして参加している「つばたママ☆作家くらぶ」の
ブースでjもお買い物♪

他にも色々食べたいものはあったのですが、
今朝から娘のお腹の調子が芳しくなく、控えてしまいました。。。
だって、家族みんなで一緒のもの食べたいからね。。。

今回、このイベントでは作家さんのことがよくわかる
こんなパンフレットも300円で販売しておりました♪
いいがいね冊子♪

実はこのパンフレットを発行するにあたり、
私自身も金沢の観光コラムを書かせていただきました♪いいがいね冊子でコラム書いてます♪

ちょっと風が強く、少し肌寒かったのですが、
イベント開催と同じ時間に音楽(?!)と踊りのパフォーマンスがあり、
もてなしドーム自体がにぎわっておりました!

本日16時まで開催しております。
もし、お時間ある方で金沢駅周辺に行かれる方、
立ち寄ってみてください♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

コメント

  1. なゆたん より:

    昨日はありがとうございました^^☆早速記事にしていただいて嬉しいです!流石観光特使☆コラムもありがとうございました!

  2. Chica より:

    ★なゆたん さん
    こちらこそ、お手伝いできて嬉しかったし楽しかったです(*^_^*)
    また、お手伝いできることあればお申し付けください~♪

タイトルとURLをコピーしました