2022年・静岡旅行記♪【食事&お土産編】

長坂養蜂場ぶんぶんラスク♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

静岡旅行記の続きです。1日目の試合の後、娘が泊まる宿泊先へ送り、
私自身は前日と同じ宿泊先のホテルへ。前日は娘と2人だった為セミダブルでしたが、
この日はシングル部屋になったので部屋移動。といっても連泊なので宿泊荷物は
預かってもらいました。

今回、ホテルの近くにうなぎ定食を食べられるお店を調べていて同じチームの
お母さんとそこで夕食をすることに😊
…といっても予約時間まで時間があったので、ホテルに到着するときに見つけた
パッケージプラザと遠鉄ストアに行ってみました🚗
パッケージプラザは見るだけで楽しく、必要な文具系を少し購入🎵
遠鉄ストアでは、うなぎパイが売っていてなおかつ旅行支援クーポンも利用可能だったので、
早いうちに購入しておきました。サービスエリアだと混雑が目に見えていたからこそ、
こういった地元のスーパーで購入できてよかった~✨

そして!長坂養蜂場さんのぶんぶんラスクを発見!これがかなり嬉しかったです🥰
長坂養蜂場ぶんぶんラスク♪

専門店が浜松にあるのは知っているけど、今回どう頑張っても寄るのは時間的に
厳しいと思っていたからこそ、遠鉄ストアで見つけてよかったです🙆‍♀️
スーパー来たらお菓子とか…買いそうだけど今回は事前に色々車に積んでいたから、
ここではうなぎパイとぶんぶんラスクのみ購入しました。

夕食は、うなぎの甚八というお店へ。
税抜3,800円の定食をゆっくり味わいました🎵
うなぎの甚八定食♪

その後、周辺をウォーキングしつつ歩き、ホテルへ。
実はホテル内にランドリーが併設されていて、洗剤のジェルボールを50円のバラ売りしていたので
それを買って自分のものを洗濯。予め小さいハンガーを持ってきていたので部屋内で干して
加湿器代わりにしました🫠

そして翌日も早いので、ホテルのWi-Fiを利用してポッドキャストを聴き、セルフサービスで
利用できるティーパックの緑茶を何回も飲んで眠りにつきました🛏️

タイトルとURLをコピーしました