ウォーキングウェア&シューズを購入♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、今日は土曜出勤日。
だいたい月1回くらいのペースで土曜出勤があり、
その時は終日、身の回りやフロアの整備に充てられます。
天気がよいと地域清掃になることも。
なので、今日の午前中は地域清掃&草むしりでした。

この地域清掃は普段の運動不足を解消するかのように
たくさん歩いてゴミ拾いをするのでホントある意味いい運動です^^
ちなみに今日は午前中だけで、8,000歩くらい歩きましたよ!(^^)!
いい運動になりました(笑)

土曜日は午前中のみの勤務なので家に帰ってお昼ご飯を食べ、
それから旦那さんと一緒に金沢市大桑のスポーツDEPOへ♪
前々から、ウォーキング用のウェアとシューズを買ってもいいよと
言われていたものの、購入する時間がなくて(^^ゞ
そんで今日がいいタイミングだったので行ってきました♪

こんな感じのウェア上下とシューズを購入★
ウォーキングウェア&シューズ♪

実はこのウェア上下を合わせるのが大変で(^^ゞ
ウェアの上下はカラダの大きさ的にはS,MサイズどちらでもOKな
人なのです。といっても下はSサイズだと座った時に、
気持ち窮屈な感じがしたので、Mサイズを選択★
ちなみに上はMサイズだと、気持ち腕の部分がぶかぶかだったので、
Sサイズにしました(*^_^*)

ウォーキングシューズは、SKechers(スケッチャーズ)のものを♪
履き心地がいいなぁと思っていたら、値段もセール価格になっていたので、
ダブルでラッキーでした♪

これからのウォーキングライフが楽しみだなぁ♪
午後からは雨降ってきたので残念ですが、
これから天気のよい週末は、散歩を楽しもうと思います(*^_^*)

そそ、明日は金沢駅地下もてなしドームで
ちいさな贈り物市いいがいね~似顔絵と手作り雑貨~  が
ありますよ~♪

明日は雨のようなので、子どもたちと一緒にバスで
金沢駅に行こうと思っています^^

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました