ピーパパパラッポ♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日も息子ネタ(^^ゞ
昨日、保育園の連絡帳にクラスのお友達と一緒に
ピーパパパラッポ♪と歌っていたが
先生自身も思い出せず、聴いてみてくださいと
言われたので、「どんな歌?」と訪ねて歌ってもらったら…

スキャットマンの曲じゃないですか!

その名も「スキャットマン」という曲
下記のベストアルバムにも収録されております。

ベスト・オブ・スキャットマン・ジョン

私が高校生の時に流行っていた曲です!(^^)!
一時期プッチンプリンのCMにも出ていましたね。
1999年に死去されたので、今はCDでしか聴けないですね。。。

ちょうど、CDがあったので、
今朝は車内でかけました。
息子は喜んでいましたね♪

そそ、昨日の身体能力の話の続き。
旦那さんと話していて、トランポリンか体操が
よさそうだよね~と話してました。
ボチボチ探してみようと思います!

ちなみに娘は最近、イヤイヤ期MAXで、
保育園でもみんなと遊ぶ輪には入らず、
傍観者になることも。
ま、気分が乗らない事もあるし、
そんでいっかぁなんて思っています。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました