支払いカン違い。。。

この記事は約1分で読めます。

アホな事をやっちゃいました(>_<)
先日、落札したデジカメのバッテリーちゃん、
オーダーフォームなるものに必要事項を記入して
支払方法も記入したのですが。。。
支払い…完了したと思い込んでいたが、
完全に忘れていました…( ̄∇ ̄;)

オーダーフォームに記入してそれで支払った気分に
なっていました(^_^;)  あちゃ。。。
オークションって最近していなかったのもあり、
支払いのやり方を忘れてしまったんです(>_<)
慌てて、入金して完了!これで大丈夫だと思う!
出品者に詫びのメッセージを入れておきました。
仕事柄、入金チェックも目にいくので
Chica自身が気をつけなくちゃね。

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ。
    でもちゃんと思い出したところがすごい!!
    わたしならきっとそのままだよ。。

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴ ちゃん
    いやいや(^_^;)実は、出品者から
    入金の確認まだというメールが届き
    それでかなり動揺してしまったのです。
    慌てて、入金しちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました