今日から12月

この記事は約1分で読めます。

早いもので今日から12月ですね~。
師走ということで、あわただしく1日1日が過ぎるそんな感じが…。

会社のHPが近々公開の日が近くなりそうです。
実は5月から手をかけていたけど、気づいたら半年後だった( ̄∇ ̄;)
地味なHPかもしれないけど、シンプルにこだわってみたりもした。

自分のHPももうちょっとシンプルにしたいと思うこのごろ。
もうしばらくHP作りからは離れられないかな!?
合唱団のHPも頼まれてはいるけど、なかなか…。
基本のページだけパーっと作ってブログ入れても楽しいかも!?と思ったり(^_^;)

今日は、アピタのご招待会に仕事が終わったら行ってくるつもり(笑)
旦那様の時計の電池交換も頼まれたので、人ごみの中
ウィンドーショッピングをしてくる予定だよ♪

タイトルとURLをコピーしました