お盆休み2日目♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、旦那様と息子の3人で朝からお出かけ☆
まず、初めにイオン示野にあるビジョンメガネで
私たちのサングラスを購入♪
それから、うどんのお店の本陣でランチ☆
ちょうど、息子がうどんを食べられる時期なのもあり、
取り分けするのにも楽チン(^O^)/
それから、マックスバリュでお水くみ☆
その後、海辺をドライブして国際港が入る港を散策(^^)v
…しかし、暑すぎたのですぐさま撤収!!
それから、内灘の道の駅へGo♪
夏の暑い時期にも関わらず涼しい風が入ってきて
ものすごく心地よかった~ヾ(≧∇≦)″
かき氷やソフトクリームを食べて内灘のカンガルームへ(^O^)/
久々に息子を連れてきたのですが、楽しそうに遊んでいました♪
旦那様はカンガルーム初めてだったのですが、心地よかったみたいです!
1時間程遊んで撤収(^^ゞ
息子は、車内で爆睡して車から降ろしてもねんね(-_-)zz
私もちょうど休めました♪
夕食は、カレーライスp(^^)q
暑い時期には、カレーがGoodですね~(o^∀^o)
久々にゆったりとお出かけできたのもあり、嬉しかったです♪

タイトルとURLをコピーしました