ボケボケモード進行中。。。

この記事は約1分で読めます。

最近、疲れがたまっているせいか
なんだかボケボケモードです(^_^;)
支払いカン違いもいい例です。。。
ちなみに、昨日は化粧ポーチを取り出して
軽くメイクした後、洗面所にそのまま忘れて
出勤してしまいました。
今日は、さらにボケボケモードが進行しました。
まず、今朝起きてからブラウスちゃんにアイロンを
かけて、気分が上々♪これを会社に持っていこうと
思って車に乗ってしばらくしてから、
忘れたのに気付きました…( ̄∇ ̄;)
アイロンにかけた意味がいったい…(>_<)
仕事も、お客さんの品物に一緒に入れなければ
いけないサンプル品を入れ忘れて、1人で手間を
かけてしまったりと。。。
さらに、追い討ちをかけるかのように、
スポーツジムで筋トレ中心に運動をして、
お風呂でリラックスしよ☆と思って、カバンの中身を見たら
バスタオルを忘れていた…( ̄∇ ̄;)
そして、ヘアゴムも入れたつもりが入っていなかった。。。
バスタオルは、忘れてもジムでお金払えば借りれるんだけど、
普通のタオルが1枚あったから大丈夫だったけどね。
なんだか、ボケボケモード進行中だわ(>_<)
とはいえ、いつも旦那様から
「ボケているのはいつものコトだから」
言われているから、こんなアホなコトをしても、
日常茶飯事の範囲と思われているらしい。
それにしても、お休みが欲しいこの頃。。。

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも今日は失敗の繰り返しで。。
    あーあって感じ。
    Chicaちゃんもだったのかぁ~!
    やっぱり疲れすぎるとダメだよね~。

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴ ちゃん
    うんうん、疲れすぎたら色々なトコに
    障害が出てくるよね。
    お互いゆっくり休めてリフレッシュ
    できるといいね♪

タイトルとURLをコピーしました