友達の結婚披露宴♪

この記事は約1分で読めます。

実はChicaは、友達の結婚披露宴に出たのは今日が
初めてです(^o^)/
チャペルは、聖歌隊のバイトをしているのもあり、
たくさん見ているけど、参加するのが初なので
逆の立場で見ていたり。それでもチャペルはやっぱり
演出側の目で見てしまっていたわ(^_^;)
披露宴も余興の依頼がなかったので今回はじっくり
観察モードに。たまたま、明日司会のオーディションで
どうしようかと悩んでいたグラスに光が奏でるセレモニー
(今日の式場はレインボーキャンドルって言っていたかな?
でもこれって各会場で呼び方が違うようです)の
演出が今日あったので、司会者のコメントを参考に
フムフムと聞いていました!
家に帰ってから、明日のオーディションの為にコメントを
練り直し♪だいぶいい感じになったかなぁ!?
さてさて、今から2次会に行ってきます(^^♪
今日、披露宴で来た衣装はオークションで手に入れちゃいました!(^_^;)

画像

コメント

  1. 幸せの木 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵ですね。お幾らぐらいしたのでしょうか。気になるなー。

  2. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ス・テ・キ~♪
    Chicaさんってこんな方だったんですねぇ!
    ドレスも笑顔も素敵です。
    いろいろお疲れさま!

  3. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nicoさま
    どうもありがとう♪実は、衣装の上半身が
    破れるのではないかという心配があったけど
    大丈夫だったので何よりでしたよ!(^^)!
    >幸せの木さま
    はじめまして♪オークションで手に入れたのも
    あり、5,000円以下でなおかつその金額の半分
    くらいで手に入れちゃいました!
    ストール等はもともとあったものです…(^_^;)
    こういう時には案外オークションは
    役立つかもしれないと感じちゃいました!

タイトルとURLをコピーしました