久々の聖歌隊のバイト(3/20)

この記事は約1分で読めます。

3/20には、久々に聖歌隊のバイトをしてきました!
場所は、和倉温泉のと楽。自分で七尾方面は行ったことないので
ドキドキもの。

旦那様も温泉でのんびりしたいがてらついてきてくれました☆
家からは1時間半かかるけど、楽しいドライブだい!
実は聖歌隊も結婚して入院してたのもあり、半年ものの
ブランクがあったけど、そんなのもふっとびました(笑)

お昼は、旦那様と一緒に能登食祭市場のところでランチ♪
それから、氷見にお彼岸へ行ってきました。

そして、夜は2人でお好み焼き(^O^)
運転は疲れちゃったけど、心地いい休日だったよ。

タイトルとURLをコピーしました