不眠続き。。。

この記事は約1分で読めます。

実は、ここ最近不眠の日が続き、起きてから
目覚めが、すっきりしない事が多いです(>_<)
繁忙期を目の前にしての仕事の準備に追われて
カラダを酷使しているのもあるかも。。。
PC作業も含め、眼をたくさん使うからそこから
疲れがきているのかもしれない。
そして、明日は友達の結婚式、あさっては司会のオーディションと
週末が休まらないのも原因!?
司会のオーディションがあさってに迫っていて
今日しか練習できる時間がないと危機を感じちゃいました(^_^;)
コメントを練り直して作り、声に出して練習♪
後は、あさっての本番をむかえるのみ!
ほめられないのは前提なので、打たれ強くなっておくっきゃない!
たぶん、これもプレッシャーになって不眠の原因になっているのかも
しれない。。。
ひとときの休息が欲しいこの頃。。。

タイトルとURLをコピーしました