新しいメガネ

この記事は約0分で読めます。

画像
朝から、暑さで目覚めてしまった(^^;
しかも、眼がしょぼしょぼ(>_<)
今日はメガネをかけて行く事に。
この前買った、新しいメガネで出勤してみたよん♪
写真のメガネがそうなんだけど、このタイプのものを買ったのは初めて!
初めは違和感があったけど、今ではおしゃれ感覚が
身についたかも( ̄ー ̄)☆(笑)
コンタクトを長時間つけられないからメガネをかけて
会社に行く事も多いんだけど、これからは2種類のメガネが
あるから、気分で使い分けてみよっかな!?
今日の天気は、昼から大雨…。
昨日とうってかわって違うんだけど(^^;
暑いのは、イヤだけど、早く止んで欲しいよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました