痛々しいできごと。。。

この記事は約1分で読めます。

「24歳女性殺される、遊び仲間の女が「自分が刺した」」

上記のYahooニュース記事を見たとき、なんとも痛々しいと感じてしまった。
逆恨みの犯行でここまでするということは、自制心を押さえられなかったので
しょうか。。。被害者は全く悪くないのに。。。自分勝手な気持ちで行動して
善悪の判断もつかない人が多いと思う。最近、若者の犯罪で人の命を
かんたんに奪う行為が多すぎて痛々しい。。。

前向きに生きるということを考えられなくなってきている人が増えているのかな…。

人が生きる尊さをもっともっと伝えていかないと大変なことになると思う。

タイトルとURLをコピーしました