友達の結婚式2次会☆

この記事は約2分で読めます。

さてさて、結婚式の2次会に引き続き行ってきました!
場所は、片町のMOTHER’SというBARなんだけど、
場所が分かりづらかったわ(>_<)
でもとても雰囲気のイイお店だったよ!
さて、今回の2次会ではゲームが色々とあり、
なんとChicaは、3種類のゲームで全部景品をゲット(^o^)/
最初のゲームは新郎・新婦に関する○×ゲーム。
ココでな~んと!大きいくまちゃんが当たっちゃいましたぁ♪
次は、ボードに書かれた文章を受付でもらった
メアドに送信して早くて&正しく打てた人には
景品ゲット!なんとこれ、Chicaは1番のりで正解しちゃいました(^_^;)
ここでもらえたのはあひるちゃんの水鉄砲さ!
そして、最後に携帯番号ゲームというもので
クジをひいてそこに書いてある番号に電話をかけて
かかった人が景品ゲットというもの!
前、友達の2次会でもやりました!これもかかっちゃって
ゲットした商品が5本指ソックス(笑)
健康を大切にという表れでしょうか。。。?
実は、最後まで目玉商品のiPodとDVDプレーヤーと
折りたたみ自転車が残っていて、それらは
全て男性の方に当たっていました。
iPodが当たらず残念(>_<)
でもChicaはたくさん景品ゲットしたのを
新郎に見られたのか、「景品もらいすぎ!」と言われちゃいました(^_^;)
あれだけ、たくさんもらえたのは初めてだったので
と~っても嬉しかったよ!もちろん2次会も盛り上がって
すごく楽しかったよん!(^^)!
画像

コメント

  1. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね~!たくさん当たって!
    わたしはこういう時は全然ダメな人です。
    これ、リラックマですよねぇ?
    いや~それにしてもデカイですねぇ!!

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nicoさま
    くまちゃんはその通り!リラックマです♪
    改めてみるとデカくてかわいいなぁと
    感じるこの頃☆
    私も昔は全然ダメだったほうなんだけど、
    ここ最近運気が上昇中です( ̄ー ̄)☆(笑)

タイトルとURLをコピーしました