天気がいい週末こそ、ランニングを楽しむ♪

この記事は約2分で読めます。

この土日は天気がよかったので、2日間ともランニングを
しました🤗

土曜日は、平日疲れがあったのもあり、
カラダが重かったのでいつもの3kmランニング~🎵
190223ランニング♪

少し早く走ることがあっても疲れなくなってきました‼
190223ランニングの状況♪

今日は、朝から体調がいいと感じ、
復活して初めて5km以上のランニング~🎵
190224ランニング~♪

コースも変え、アップダウンがあるところを選んだので
いつもよりゆっくりのペースにしました👍
ハードな運動とは出ているけど…心拍はなるべく有酸素ゾーンを
意識しました🙂
190224ランニングの様子♪

今日は1時間走っていたことになるのですが、
午後からも買出しして夕食前に掃除、夕食づくりも
できたので体力も戻ってきている手ごたえも感じつつあります😃

今日のBGMは…三浦大知さんの「BEST」🎶
最初から聴いていたものの、いつもの音小さめにしていたら、
交通量の多いところでは聴こえなかったことも🙄
かといってあんまりボリュームあげるのもね…💦
今度はもっとボリューム調節を考えてみよっと⤴⤴

ランニングはホント、私にとってはストレス解消の1つだと
思っています。だけど、やっぱり激しく走ると後々の生活に
影響が出そうなのでそこはかなり意識はしていますけどね😅

午後からはイオンなど行って買出し~😊
夕食は、子どもたちの大好きは鶏もも肉のから揚げをしました😃
またもやから揚げ祭です😅

でもこれで弁当のおかずが1品できたので、
明日は少しラクに弁当作りができそうです🎵

 

 

タイトルとURLをコピーしました