ソースカツ丼食べたい。

この記事は約2分で読めます。

って昨日旦那さんが突如言いました。

ま、ここ最近、エンゼルランドふくいだったり、
天橋立行くのに福井通る事が多いので、
その都度ソースカツ丼の話は出ていたのです(^^ゞ

ま、そんだけ何かを食べたい!と思うことが元気に
なってきているということでもあるんだけどね。

ということで、いちお明日決行です。

ルートは、金津ICまで高速+その後は国道かな。

ところでわが家のソースカツ丼といえば、
ヨーロッパ軒ですね。
以前の会社の本社が福井だったので、その時に
ソースカツ丼の話を色々聞いていてこのお店は
知っているのです。のれん分けをして福井県内の
至る所にあるのですが、やっぱり行くなら総本店。

ヨーロッパ軒総本店のホームページもあるんですよ!

以前、息子が4ヶ月くらいの時に行ったきりなので、
まさに6年弱ぶりです(笑)

子どもたちと私だけだったら北潟湖でも行きたかったのですが、
またそれは別の機会にて^^

そそ、わが家のセレナ。リコール対象になっていたようで、
今日仕事が終わってから日産へ行ってきて、
部品交換してもらいました。早めに対応できて何より♪

仕事終わって日産に行く前に
スタバのドライブスルーを利用♪
スタバのドライブスルー130928♪

仕事終わってからもあっちこっち行き来して、
その間に息子のピアノ送迎と掃除して、
慌ただしかったですが、やっとひと段落。

といっても今日・明日は仕事をちょこっと抱えていますが(^^ゞ

あっという間の1週間。すこ~しのんびりして
自分時間を楽しもうと思います!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました