寒暖差が大きいこの頃ですね。

この記事は約2分で読めます。

今週は天気がよい日が続くかと思いきや…今日は朝から雨模様☂
明日も気温が低いのと風が少しあるのでまだまだ
冬のダウンは手放せないですね🙄

桜も早い事で散り始めてきていましたね🌸
最近の身近な出来事🎵

1つ目…日々の化粧をするにあたり、ブラシを使ってメイクするという
のが最近の主流なようで…しかも100均で販売しているブラシが
使い勝手がいいようで購入してみました。
100均で購入したメイクブラシとAmazonで購入したあぶらとり紙♪

あぶらとり紙はAmazonで購入したもの。以前使っていたものが
なかなか手が入らずよさそうだと思いました🤗
実際に使ってみて…歯ブラシタイプのブラシはホント
リキッドファンデーションを塗るにはとてもよいと感じています✨

もう1つ目は…なわとび😊
大人用のなわとびを購入♪

え?なんでなわとび?という感じかもしれないですが…
これも日々の運動不足解消における道具としてこの前、ゼビオで購入しました。
アシックス製にしたのは…以前息子が小学校の時のなわとびを買ったとき
当時の担任の先生がこのメーカー製を勧めてくれてそれを買ったのですが、
実は娘の時はアシックス製ではなく学校推奨のメーカーというか教育教材の
ものだったのです。はじめは見た目が同じだし一緒かなぁと思っていたのですが、
娘曰く、全然跳び心地が全然違うと言っていました。

なわとび…あなどれませんよ😅
最初数十回跳んだら…息切れ🤣
でも数を重ねていくうちに跳べるようになってきました。
最近は片足跳びもできるように👍
まだまだ雨の日も多いので、雨の日の運動に活用しています😀

タイトルとURLをコピーしました