朝から1日フル回転…でもランニングもできました♪

この記事は約3分で読めます。

今日は朝1から夕方まで休むことなくフル回転💦
朝9時前に娘をソフトボール練習に送り出し、
それから津幡の平和堂へ🚗

平和堂は日曜日9時から営業しているので、
こういう時ものすごい助かります🙏🙏
しかも今日は、HOP-VISAカード会員は請求時に5%引に
なるので、日持ちのする食料品を少し買うことに

帰ってきてコーヒータイムをして
ランニング~🤗今日は4km走りました😃
190217ランニング♪

今現在、目標心拍を有酸素運動の範囲に設定してランニングをしているのですが、
ちょっとでもギア入れると心拍があがるので、有酸素運動の心拍を意識して
ペースを落とす感じでしたね😅でも今の状態だとホントこのくらいが
ちょうどよい感じなので当面はこのペースでゆっくり楽しく
走る感じになりそうです😊

今日はこんな感じのランニングでした📝

190217ランニングのデータ♪

青空が見えて、走るにはいい感じでした😊
190217ランニング_いい天気♪

話は少し戻り…ランニング中は…少しモチベーションがあがるような
音楽聴きながら走るのですが、今日はこんなBGMでした🎶
🎵BRIGHT Feat. SKY-HI「BAD GIRL!!」
🎵AAA「ハレルヤ」
🎵三浦大知「Right Now」
🎵三浦大知「Cry & Fight」
🎵三浦大知「(RE)PLAY」
🎵Nissy(西島隆弘)「Playing With Fire」

ランニングから帰宅⇒ソフトボール練習のお迎え後、そ
のままイオックスアローザへ🎿
実は娘がスキーに行きたいと言ったのです😅
もちろんこの前のように1人で滑るということで。
なので、お弁当をあらかじめ作り、スキーの道具はソフトボールのお迎え時に
積んで、車の移動中に弁当を食べる感じでした😅
娘が16時に迎えに来て欲しいということだったので、リフト券購入後すぐ帰宅💨

ちょうど行ったのがお昼時間だったので、人が少しまばら~。
娘はスキーを楽しむ♪

帰宅後、夕食後のおかず2品作る👍
今日はサバのカレー粉揚げ、グラタン🍽

作り終えてから資源回収の案内配り📝
それから娘をお迎えに行って、帰宅後、塾に通っていた息子を迎えに
行きました。(息子を塾に送り出すのだけは時間的に厳しかったので、
それだけ旦那さんに頼みました…)

今日1日の車の走行距離が130kmくらいでした💦

ちなみに娘は3時間ちょっと少し急な斜面がある第2リフトを
15回も乗ったよう🤗
息子にも最初行くか聞いたけど、行かないとの事で
娘だけになりました😊

私自身も、2ヶ月前くらいだったらここまですると今の時間に
疲れがきていましたけど、それが今はないので、
少しずつ動けるのがホント嬉しいですね✨

明日は、バセドウ病の定期診察🏥最近体調がよいのでどれだけ数値が
改善されているのか実は楽しみでもあります🙄

 

タイトルとURLをコピーしました