今年のバレンタイン&健康診断♪

この記事は約2分で読めます。

前回のブログにもちょろっと書いたわが家のバレンタイン🍫
今年は久世酒造のお酒にしました🍶
久世酒造のお酒♪

最近このテのお酒は宗玄酒造だったり、
様々な地元企業のお酒が販売されていますね🤗
私もチョコレートを前ほど好まなくなったし、
お酒がいいよなぁと思います🎵
といっても、私はバセドウ病治療中ということもあって、
極力控えていますけどね💦
だからこそ、元気になったら飲みたい⤴⤴

ホワイトデーはモンベルの商品が欲しいってこと
先に言っておこっと😁

んで、昨日は健康診断に行ってきました😊

一番気にしていた項目が体重😅
ここ1ヶ月週に3回くらい体重計に乗っていました😅
体幹トレーニングもだんだん負荷をかけれるように
なっていき、そうしていきました。

結果…📝

体重⇒昨年と全く変わらず(=現状維持できました)
腹囲測定⇒昨年より-1.5cm ここ3年のうち今年が一番よかった!

1年で体重の増減はあったけど、
とりあえず維持でいけたのはよかった😃
結果が出たのは腹囲測定でしたね🤗
これは単純に嬉しかったです😃
その他項目はあまり興味なし。なんせ血液検査なんか毎月だし、
次は3日後だし。あと今回はバリウム検査と胸部X線はパス‼
胸部X線なんて10月末に1回、11月に1回したし、12月は
CT検査したし、もういいです状態に💦受付時に最近CT検査した事言ったら、
「じゃあ、しなくてよいですね」と言われたくらいです😅

朝食食べないで行ったし、診断終了後はコンビニで
色々買いました。久々にシュークリームも🎵久々のシュークリーム♪

この前、甲状腺の腫れぼったさがあると書いたのですが、
3日前くらいから、それが腫れぼったさが和らいできた感じ
そしたら今度は心拍が少しあがりやすくなった💦
なかなかすぐではないんだなぁとやっぱり思いますね🙄

昨日は、期限前日の案件を提出するのに書類の記載間違いなどが
あり、久々に1時間の残業⤵⤵
それもあり、今日は定時で帰宅💨
土日は休みだからこそ、ゆっくり過ごそうと思います🙂

タイトルとURLをコピーしました