来週から!石川県庁展望ロビーで開催のグループ展に参加します♪

この記事は約1分で読めます。

今日は久々に作品展に関する話を。
来週の8月19日(火)~8月26日(火)に
石川県庁展望ロビーで開催のグループ展に参加します♪

久々に折り紙作品を展示します。
ゆっくりと腰を据えて作品を作れなかったのもあるのと、
ボードでの展示がメインなので、今回はこれまでのものを
セレクトしての展示ですが、2年ぶりに展示する作品も少しあります。

作品展の詳細は下記になりま~す。

いしかわアートくらぶ作品展
「暮夏(ぼか)のやっぱりこれがすき」
8月19日(火)~8月26日(火)10〜20時(最終日は15時まで)
暮夏のやっぱりこれがすき♪

【展示ジャンル】

手作り絵本・似顔絵・マンガ・イラスト・水彩画・パステルアート・
折り紙・切り絵・POPアート・書

9人による作品展示です。

お時間ございましたら、ぜひ石川県庁の最上階の展望台ロビーまで
足を運んでくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました