コツコツと朝ラン継続♪

この記事は約1分で読めます。

体調不良から脱出し、朝ランをまた始めています。
今週は昨日の雨の日以外は継続です!

日曜日♪40分ちょっと走りました(^^)/
20180617ランニング♪

月曜日♪
20180618ランニング♪

火曜日♪
20180619ランニング♪

そして今日♪
20180621ランニング♪

平日は時間で区切っている為、走る時間は20分のみです。
同じコースを交互に走ることもあり、そろそろ写真のネタ切れです(笑)

タイムや距離を見るとおんなじ感じに見えますが、
最近は初めの1kmをゆっくり走り、10分過ぎたところで、
ペースアップしたりしています。

今週は曇り空が続くけど、明日はお休みして
土曜日は早く起きれたら1時間ちょっと走れたらと思っています♪

それにしても最近、日中の眼に不快感があります。
眼を少し使いすぎるとなりやすいみたい。
ドライアイのような感じがする。。。
以前、眼科でヒアルロン酸の目薬を処方されたのもあるし、
そんな感じなのかも。少し前までは気にならなかったけど、
また眼の様子も注意していかないとなぁ~と思っているところです。

 

タイトルとURLをコピーしました