熱中症アイテムを色々買ってみた。

この記事は約1分で読めます。

これから蒸し暑くなって熱中症の心配が出てくる季節。
私自身の朝ランもそうですが、娘のソフトボールの練習などでも
それが気になってきますね~。

最近は、スーパーやドラッグストアを見ると
様々な熱中症アイテムが出ていますね。
どれも値段手ごろそうなので色々と買ってみました(^^)/
熱中症対策アイテム♪

今までお世話になっていたのが、写真右上の塩分タブレット。
ぶどう糖はこれ単体だけだと食べづらいので飲み物と
セットのほうがいいなぁと思います。

この中で今、ハマっているのが写真真ん中の「塩レモン」
食べやすく、なおかつ塩分をものすごく感じるので、
ランニングしながらこれをなめるのも結構いい感じです♪

ちょこちょこっとこれから色々試してみよ~っと。

 

タイトルとURLをコピーしました