昨日の夕焼け空♪

この記事は約1分で読めます。

昨日、仕事が終わって自宅に入る前に
夕焼けの光景に出会いました(^-^)
image

最近、天気がよい日が続いていてなおかつ明るい時間も
増えてきたのが嬉しいです♪

今日はシフト休みだったので、前々から予約してあった
歯医者に行って定期的なメンテナンス^^
と同時に、すこやか検診の受診票も届いていたので、
歯の検診も受けてきました。虫歯はずっとないです。

その後、喉の調子が悪かったので耳鼻科に行こうと思い、
歯医者が終わった後、状況をスマートフォンで確認したら…
かなりの混雑(+o+)
受付予約して、向かったものの、着いてから1時間待ちでした。
今、そんなに花粉飛んでいないんだけど…季節の変わり目で
風邪をひいた人が多かったからかな?!
1時間待ちといっても特に予定もなかったし、病院内にあった
雑誌をゆっくり読むことができたので逆によかったです♪

少し家の中でゆっくりしたし、今からちょこっとウォーキングに
行ってきます★今夜の夕食はお好み焼き!
明日は初めての遅番出勤です(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました