3学期スタート!&冬の街中は行くのが大変そう…(+o+)

スタバのコーヒーとベーグルサンド♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

明日はシフト休みなのですが、お客さんから
香林坊大和で明日から開催される新春書花茶展の
チケットをいただいたのもあって、見に行ってこようと
思うのだが…他にも今現在、ふるさと偉人館で自画像展が
やっていて娘が保育所で描いた作品もあるしそっちも行きたい。

これが春や秋の時期だと、少しパーキングが遠くても歩こうと
思うものの、雪の降る冬の時期は靴もブーツとかで歩きにくい
のもあるせいかどうも気持ちが遠のいてしまう。
冬の街中は行くのが大変そう…といっつも思ってしまいます(+o+)

そして最近、朝はもっと寝ていたい思いもあるせいか、
それでもって家でのんびりしたい気持ちもあったり。
それもあって、なかなかその気になれないのです。
ま、なるようになるという感じかな。

そして今日から3学期スタート!
明日は漢字のテストがあるようです。
当面、給食後に薬を服用しないといけないから、
それも日々持っていくものの中に入れています。

昨日からは、くもんもスタートしていますが。。。
なんと息子はくもんに行くと楽しみながらやっているようです。

今は算数だけをやっているのですが、国語も無料体験の時は
結構楽しそうだったのです。費用面で1教科からスタートしたのですが、
そんだけ楽しいのであればもう1つやってもいいのでは?と
いうことで来月から2教科にしようかなぁと思っています。

私も今年初めてスタバに行きました(笑)
最近、甘いコーヒーが好きじゃなく、ブラックコーヒーが
おいしいと感じます♪ベーグルサンドなかなかよかったです(*^。^*)
温めなくてもおいしかったですよ☆
スタバのコーヒーとベーグルサンド♪

 

タイトルとURLをコピーしました