ジムに行った後は…250円のうまいコーヒーを堪能♪

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事休み!
朝、家の掃除の一部を終わらせて娘を
保育所に送った後、野々市のセントラルフィットネスへ☆

自宅から行くときは国道8号線を使った方が
距離&時間が最短なのでそれで行くことに。

ここのジムは約2ヶ月ぶり(^^;
前回はプールで行ったが、その後から風邪を長期間患い
気づいたら年末年始だったので。。。
スキー場には期待できない分、当面火曜日はここまで
ジム通いを頑張ろうと思います(^^)/

旦那さんの会社の法人会員では、
個人負担料も一部負担なので手ごろなのが嬉しい。
あと、タオル付きなのも嬉しい。
(…金沢だと一部負担料が少し高いのとタオルが
付いてこないんだよね。。。)

今日はマシン!!ウォーキング&ジョギングで約20分くらい
した後は、筋トレ。
筋トレのマシン使うのも久々だったけど、全く初めてでは
なかったので徐々に感覚をつかんでいきました。
適度に運動して帰宅。

しくじったのが、運動前にインボディ測定を
申し込めばよかったこと。有料で540円必要なんだけど
長い事していない分、ここは知りたいことも色々と。。。
ま、今度行った時にしよっと。

帰宅途中に、前々から気になっていた
「250円のうまいコーヒー」を飲みに…
野々市のキャラバンサライでブレンドコーヒーを飲みに来ました☆
野々市のキャラバンサライ♪

おいしそうなケーキがいっぱい並んでいたけど…ここは我慢!!
というかコーヒーだけでホント充分でしたけどね^^
個人的にはもっと酸味とか強い方が好きなので
今度は別のコーヒーを頼むのもいいかな~。
250円のブレンドコーヒー♪

やっぱりこの看板がいいと思う!!
250円のうまいコーヒー♪

キャラバンサライの近くには
春ごろチェーン店の珈琲店もできるようですね(^^;

さてもう少ししたら娘のお迎え!息子は今日はくもんだから、
たぶん帰宅は遅いかな。
ちょうど今、小学校で書き初めが見れる時期なので、
さっそく、息子の書き初めを見てこようと思います☆

 

タイトルとURLをコピーしました