折り紙に興味…^^

この記事は約1分で読めます。

先月からわが家は、地元では名が知れている新聞から
読売新聞に切り替えました。
切り替えた理由は…ズバリ新聞としての中身です。
(↑この理由で変えたいと思っている人って意外にいるようですね[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”] )

先日の土曜日、契約の申込書の記載で担当の方がわが家に
やってきたのですが、その時玄関に展示してある折り紙作品に
目が行き、折り紙の話に♪
あ、玄関先の展示はこの風景です(^^ゞ
image

「教えているんですか?」と尋ねられ、現在の経緯を説明し、
「何か企画してみましょうか~」と仰ってくださいました。
もちろん、こういったのはすぐではないですが、このように
少しでも興味を持ってくれる方が1人でも多く増えるのは私としても
嬉しいことです(*^。^*)

普段、仕事しているのもあって、なかなか自らが折り紙に関する
PRができないこともあります。改めて色々な方とつながりの
よさや大切さを感じました♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました