ひょうきん者の息子は誕生日が近いが…。

この記事は約1分で読めます。

小学生になった息子は最近ブロック作りや
ひょうきんな部分が色々と家の中でも出ています。

これはあっという間にブロックで作った作品♪
息子が作ったブロック作品♪

そして、この前仕事で遅番だった日。
息子が寝る部屋にこんな張り紙が!(^^)!
ひみつのなぞの部屋?!

…なぜ来年から0円でしかも大人が10000円なのか不明ですが(笑)
●●ゾロリの本が好きだしね。その影響かな?!

この前先生といくつか約束事に関する事で注意されてたのもあり、
最近は宿題もさっさとやっているようです。
宿題は本読み・計算カード・日記の3つがほぼ毎日でます。
日記は毎回大変そうですね。。。

そんな息子は来週7歳の誕生日を迎えるのですが…
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞いても、
「う~ん」と考えるので正直どうすればいいんだろうと思います。
ゲームしないし、mont-bellのグッズもあるし、洋服も特にいらないし。
ケーキは半年前からぶどうの木のデリスのホールケーキ
聞いているのでそれは予約しましたけど。

男の子をもつお母さんは誕生日に何をあげているのかな?!
余談だが娘はすでに「誕生日には小さな自転車が欲しい」と言ってます(笑)

ま、まだ時間あるしもう少し考えてみます。

タイトルとURLをコピーしました