久々に保育所までウォーキング&ぷらっとパークで小矢部川サービスエリアへ♪

貴重な晴れ間♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

最近、ブログ更新したい気持ちにならず
気が付けば少しお休みしていました…(^^;
ま、そんな時もあります。

今朝は久々にいい天気だったので娘と一緒に保育所までウォーキング♪
写真は帰りに撮った風景です☆
貴重な晴れ間♪

明日、明後日は連休(*^^*)
どちらか1日のみですがスノーボードを楽しんできます♪
場所は…行く日の天候と気分次第(笑)
富山県のスキー場は決定です(笑)だって自宅から一里野や
セイモア行くのも1時間以上かかるから、それなら、雪質がよい
富山県のほうに魅力を感じます(^^)
今シーズンあと何回行けるかな?!

ところで、先週のスノーボードの帰り、
睡魔がおそってきてこのままでは…と思い、
ぷらっとパークより小矢部川サービスエリアに入りました。
小矢部川SAぷらっとパーク入口看板♪

お昼ご飯を食べてきました♪
小矢部川SAでのランチ♪

この日はお昼ご飯を食べても気力が起きず、
いかに運動後の食事・必要な栄養源の大切さを
痛感した次第です。こうやった目線の食事の意識も
大事だと思いました。糖分補給も兼ねて食後にはソフトクリーム♪
小矢部川SAでソフトクリーム♪

それでもなかなか体力回復せず…
運動時にはアミノ酸をということが痛感しました。
といってもサプリメントもよ~く吟味しないといけないんだけどね。

それはともあれ…こういった利用方法もいいかも!
と思い、ぷらっとパークを後にしました。
小矢部川SAぷらっとパーク看板♪

ちなみにお土産コーナーでは北陸新幹線のグッズも
いくつかありました☆

 

タイトルとURLをコピーしました